blume-blog

★News★www.blume-web.com
<< 今日は何の日!? | main | おしらせ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
blume*11周年party♪
 こんにちはおんぷ

ついにGWが
終わってしまいましたね汗

皆さんはどの様に
過ごされましたか!?


blume*は5月4日に
11周年partyをしましたやほ

我らがオーナーけんさまの
お友達のDJの方々
(WORLD、TROOP、オンジェム、 etc..)
総勢約20人も来てくださって
CLUBみたいになりましたよキラキラ





blume* Girlは
むらっちさん→秘書
いず→バニーちゃん
あっちゃん→保健の先生
いなほ→メイドさん
とゆうコスプレを して
参加しましたよーきゃー笑







K-two の皆さんや
joujouの方、MMの方などなど
たくさんの方が来てくださって
動けないぐらい
ぱんぱんでしたスマイル


ゆうさんも来てくれましたよっハート



そしてやま とさんは飲んで頂きましたらぶー




も ちろんスタッフも
テキーラから始まり
いっぱい飲ませて頂きましたにこちゃんゆきうきハート









私 たちスタッフが
楽しくpartyをできたのも
来てくださった皆さんは
もちろんの事、全ては
我らがオーナー
けんさ まのお陰ですか





皆 様、本当に
ありがとうございましたクマキラキラ


これからblume*は
さらに良いお店を目指して
スタッフ一同
一生懸命頑張って 行きますびっくり

今後もblume*を
宜しくお願い致しますきゃはっ♪




| blume-web | - | 18:16 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ